明日はびわ湖ホール

明日は娘。びわ湖ホール(昼)参戦が控えているので、今日はおとなしくしてました。

本当はツアーラストとなる夜公演も行きたかったのですが、どうしても月曜に会社を休むのが難しいので、夜そう遅くならないうちに帰宅できる昼公演のみの参戦となりました。今回は自分にとって過去最長距離の遠征となるので、往復「のの」の力を借りて頑張りたいと思います。


今回こそ界隈の皆様とぜひお会いしたいものです。現地でお会いしたら宜しくお願いします。
ちなみに会場入り予定は11:45前後を想定していますが、大津からバスで行くか、膳所から徒歩で行くかは、この期に及んでまだ決めてません(苦笑)


今回の娘。紺参戦を終えると、12月はスポフェスさいたまのみで、次の紺は来年1月のハロ紺@横アリとなります。かおりん卒紺以外の2公演はFC枠で確保済ですが、卒紺はe+プレオーダーが外れたらあきらめざるをえません。

更に次の娘。紺は、今のところ来年3月の仙台1公演のみ。FC枠全敗だった川口も名古屋も、いずれも仙台より先に行われる事等もあり、なんとか自力で確保して参戦したいものです。