亀井絵里写真集12/23発売予定

今日発売の雑誌「COOL trans」(ワニブックス)に掲載された広告によると、ゴロッキーズ(愛美貴除く)の初ソロ写真集シリーズ第5弾・亀井絵里写真集が、亀井絵里さんの16歳誕生日でもある12/23に発売予定であることが明らかになりました。恐らくこれが今年最後のハロプロ系写真集になるものと思われます。

やはり誕生日発売だった田中れいな写真集「田中れいな」の件等もあり、以前から誕生日前後の発売が有力だった亀井絵里写真集。さて、どんなキャメイの姿が描かれるか? そしてキャメイを撮影したカメラマンは誰か? 今後の動向に注目していきたいと思います。


また、シリーズのラストを飾る小川麻琴写真集についても「現在制作中」となっています。発売時期は来年早々、W(ダブルユー)の写真集に近い時期の発売となりそうです。


さて、「アップトゥボーイ」次号は12/22発売予定です。キャメイは既に10/23発売号で表紙(さゆ&れいなと3人で)に登場、Wも同様にクリアファイルで登場したので、次号は表紙・巻頭グラビア・クリアファイルとも、直前の12/10に石川梨華写真集 「華美 hana-bi」を発売する梨華ちゃんとなる可能性が大。