日曜日と祝日の間に

アロハロミキティ

今日は本当は休暇をとって4連休にでもしようかと思いましたが、どうしても出席しないといけない打ち合わせなどがあったため、仕方なく出社することに。昨日の昼公演終了後、早々に戻らざるをえなかったのもこのためです。


今朝は出社途中で「FLASH」を購入。本来火曜発売の「FLASH」ですが、明日が勤労感謝の日のため今日発売。今週は先週に続き、さゆみんミキティら8人のアロハロ!モーニング娘。写真集未掲載ソロカットが掲載されています(注:コンコン&梨華ちゃんら4人は先週号に登場)。

今日はミキティのソロカットを貼付(笑)それにしても、写真集本体ではミキティの上下ビキニ姿がソロで載らずにコンコン&れいにゃとの3ショットで載ったのはなぜだろうと小一時間(略)


あと、アロハロ写真集の感想ハガキとアロハロ写真集&DVDのW購入特典応募ハガキの2枚を出社途中に投函しました。

写真集の感想ハガキの最終項目アロハロ!、ラブハロ!、ハロハロ!で出してほしいハロプロメンバーの項にはいつも通り紺野あさ美と書き、特典応募ハガキのご意見欄にはアロハロ紺野あさ美」発売希望と書きましましたが何か(笑)


関係ないですが、イーエスブックスで先日もうひとりの明日香を注文したところ、版元品切れでイーエス側からキャンセルされてしまいました(苦笑)ちなみに税込1,260円という値段だと、セブンイレブン受取が使えるイーエス以外の通販サイトでは大体送料が有料になってしまいます。まあ、ブックオフとかに行けば105円くらいで買えるみたいですが(苦笑)やっぱり新品がほしいと思ったので。