アオハル

今日の帰りに、ヤングジャンプの新増刊「アオハル」0号を購入。普段マンガをほとんど読まない自分なので、今回も当然マンガ目当てでなく、表紙等に出てきた和田彩花さんが目当て。

いや、確かに表紙にもほんのちょっとあやちょが出てますが、本当のお目当ては、見開きの左ページ下部にところどころ出ている「言葉は無限!!」のコーナー。これはあやちょのツイッターでのあやちょの時報つぶやきを集めたもの。他のスマメンも時報つぶやきに出てますが、こういう企画が成り立つのはあやちょだけ。その意味で、ヤンジャンはいいところに目をつけたと思います。

アオハル 0号 (ヤングジャンプ増刊)  2011年 1/3号

アオハル 0号 (ヤングジャンプ増刊) 2011年 1/3号