今日のお買い物

今日は珍しく新旧ハロプロ系が雑誌等に多数登場しました。このうち今日自分が購入したのは、行きに「ヤングジャンプ」、帰りに「東京スポーツ」と「UTBアップトゥボーイ)10月号」の計3誌・紙。

ここで、UTBには鞘師里保さんの2ndソロ写真集関連カットや、真野恵里菜佐藤綾乃鈴木愛理さんの撮り下ろしグラビア等が掲載。モノクロページにはアップアップガールズ(仮)の小特集が組まれ、中でもハロプロエッグ内ユニットの当時の同僚に「先を越された」経験をもつ仙石みなみさん(→まのえり音楽ガッタス)と佐保明梨さん(→和田彩花前田憂佳福田花音:初代しゅごキャラエッグ!)のインタビューは要注目。

今回のUTBで個人的に一番の注目は、あやのんの初ソログラビア。あやのんは先月京王アミューズメントパスポート(東京サマーランド)の広告でアップアップガールズ(仮)全体でも初の水着姿を披露したばかりですが、今度は(仮)全体でも初の水着グラビアに挑戦。水着自体は1種類ですが、京王の広告と違い、今回は上下ともちゃんとビキニ。制服姿も一応ありますが、ページ数・カット数ともビキニ姿のほうが多め。なお、トレカはあやのん・愛理のいるBセット希望でしたが、実際に引いたのはまのえりのいるCセット。


一方、今週のヤンジャンは表紙・巻頭に愛理、センターに新リーダー・道重さゆみと新推され組の鞘師・石田亜佑美工藤遥さん、巻末にあやちょ&かにょんと、普段はA系ばかりなのに何を血迷ったか(爆)ハロプロがグラビアを独占という珍しい状態に。このうち巻頭の愛理はまた2種類のビキニ姿を披露しています。

ちなみに今日の東スポをなぜ買ったかというと、以前飯窪春菜さんも載った「美女トーーク!」コーナーにだーいしが載ったから。それにしても、だーいしは本当に負けず嫌いですね。


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 10月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 10月号

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book