UTB+

今日発売「UTB+ vol.12」(「アップトゥボーイ」3月号増刊)を今夜の帰りに購入。偶数月発売のUTB本誌を補完する形で奇数月発売の「増刊」として登場したUTB+も、次の3月発売号で3年目に入ります。

今回はハロプロ系から、ハロプロ研修生宮本佳林さんと浜浦彩乃さんのコラボグラビア、石田亜佑美さんのソログラビア、和田彩花さんと福田花音さんのペアグラビア(意外にもUTBでは初らしい)、真野恵里菜さんのソログラビア(UTB次号発売日でハロプロを卒業するので、ハロメンとしてはラストUTB)、それに道重さゆみさんの最新ソロ写真集「美ルフィーユ」(27日発売)関連グラビアが登場。娘。10期メン連載企画も含め、ハロプロ関連は全てアンケートハガキより後ろに固まっています。

今回ハロ系で唯一水着カットを含むさゆグラビアの感想は写真集が出た後にまとめてコメントすることにして、今回一番の注目はだーいしソログラビア。普段はダンスで魅了したり、MCですべり芸を披露したり(爆)してるだーいしですが、今回は真顔で大人びた表情を魅せて、いつもと違っただーいしの姿が見られます。まあ、だーいし本人もどうやら「すべりキャラ」を認識してるようですが(爆)

UTB恒例のトレカ、個人的に一番欲しかったのは推し2名(あやちょ、まのえり)が揃うAセットでしたが、実際に引いたのはだーいし・はまちゃんを含むBセットでした。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.12 (UTB 2013年 3月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.12 (UTB 2013年 3月号 増刊)

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』