今月のUTB+

今日発売「UTB+」vol.11(「アップトゥボーイUTB)」1月号増刊)を今夜の帰りに購入。

今回の「UTB+」にはアップフロント系から、吉川友さんの撮り下ろし水着グラビア、仙石みなみさんの撮り下ろし水着グラビア、真野恵里菜さんと譜久村聖さんのコラボグラビア、そして矢島舞美さんの最新ソロ写真集「ハタチ」関連グラビアが載っています。このうち、きっかとみーこ、まのえり&ふくちゃんと舞美はそれぞれ連続で登場。


一番のお目当ては、なんといってもみーこのソログラビア。みーこの水着姿披露は「UTB+」前号以来2ヶ月ぶり。今回は紺色ビキニですが、普通の姿勢で谷間ができるのは流石(爆) 直前のきっかと比べてもみーこのほうが大きそう。

そのみーこは昨日、テレ朝動画の「同僚」でもあるLinQでんぱ組.incのメンバーらと一緒に「ヤングジャンプ」(来月発売予定)で水着グラビアの撮影に臨んだそうですが、今のきっかみたいに、みーこの水着姿が雑誌に載ったくらいでは珍しくない時が今後来るのでしょうか? いずれにせよ、みーこのソロ写真集かソロイメージDVD、百歩譲ってアップアップガールズ(仮)全体の写真集かイメージDVDが出ることを心待ちにしています。


なお、今回の「UTB+」のトレカで引いたのはきっかとふくちゃんを含むAセットでしたが、一番の希望はみーことまのえりを含むCセットでした。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.11 (UTB 2013年 1月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.11 (UTB 2013年 1月号 増刊)

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』