梅栞ラジオ生出演決定

昨夜に突然、栞菜(有原栞菜)さんと梅田えりかさんが揃ってアメーバなう上で「みんなにはやくいいたい〜ね親友さん」「やはく言いたいね〜みんな スケジュールあけといて」等と怪しい発言を連発。その詳細は今日発表されるとのことで自分も含め梅栞に興味のあるヲタは注目していました。

そして今日13時に、梅さんと栞菜のそれぞれの公式ブログにて「緊急報告!!」「おしらせ。」として詳細が発表されました。


それによると、明後日19:00〜20:30に下北FMで放送される「DJ Tomoaki's Radio Show!」の公開生放送(下北沢駅「BAR Likkle More」で実施)に、梅さんと栞菜の二人が揃ってゲストとして登場します。

また当日のアシスタントMCとして、先月に栞菜と番組のロケで共演した浅倉結希さん(日テレジェニック2010)が出演することもうきたんのブログ等で発表されました。先日はうきたんと栞菜・梅さんの三人で新大久保の韓国料理を楽しんだので、それ以来の再会となります(うきたんによると、今回は「偶然」共演が決まったらしい)。


というわけで、栞菜が突然休業した昨年2月以来、約1年9ヶ月ぶりに梅栞が公の場で共演します。相変わらず双方とも相手の名前を出せない(栞菜と共演歴のあるうきたんの場合は梅さんの名前と顔を出せない)のがアレですが。アシスタントが「変態仮面」(爆)ことうきたんなので、三人共通の話題でもある韓国関連で話が弾んだり、うきたんがハァハァしながら栞菜に暴走する様(爆)等が目に浮かびます。もちろん梅栞のラブラブぶりも要注目。

できれば自分も貴重な梅栞そろい踏みを生で見たいのはやまやまですが、さすがに平日夜に下北沢、それも整理券配布開始が16時で定員100名というのは敷居が高すぎるので、観覧は断念。でも番組自体はネットで視聴できるそうなので、明後日の夜はPCの前で梅栞&うきたんの楽しい放送を満喫しようと思います。