ヤングガンガンに真野恵里菜

今日発売「ヤングガンガン」の表紙と巻頭グラビアに真野恵里菜さんが登場したので、出掛けに購入。同誌では既にマノビキニを何度も披露しているまのえり、今回もビキニ2種類等を披露しています。

ちなみに先日は伊豆で「ヤングジャンプ」表紙等の撮影をしたそうです。まのえりヤンジャンでもマノビキニを披露しているので、こちらもビキニ姿に期待。こうしてみると、グラビア系に混ざってまのえりもしっかり食い込んでますね。


ところで、まのえり表紙の青年漫画誌をとりあげる場合、通常であれば表紙やマノビキニの画像等をここにも貼っていますが、まのえりと同県出身でイメージカラーも同じ「K」ちゃん(爆)の某大イベントが現在行われているため、特段の事情がない限り某大イベント終了までKちゃん以外の画像をここには貼らない予定です。