まのえりおたおめ

今日は「まのえり」こと真野恵里菜さんの21歳誕生日です。まのえりおたおめ〜!


早いもので、まのえりハロプロエッグでの研修を終えてから4年、メジャーデビューから3年が経ちました。20歳と年齢的に「大人」になったまのえりも歌手・女優等として色々なことにチャレンジして、精力的に活動した1年間だったと思います。

歌手としては2年ぶりの単独ライブが実現し、自分も足を運んで大いに楽しみました。もちろんシングルとアルバムもちゃんとリリース。また女優としては色々なドラマや舞台、映画等に出演。更に現ハロでは珍しく雑誌グラビアで撮り下ろしのビキニ姿を何度も披露する等、グラビア活動も引き続き精力的に行っています。


さて、自分がまのえり推しになってから6月で4年。一昨年と昨年の誕生日にも同じようなことを書いた気がしますが、一頃に比べると、まのえりへの思い入れが多少薄れているのは否めません。特に他の推し系等との兼ね合いで舞台等のまのえり現場になかなか足を運べないのも実情で、相変わらずマノフレとしての務めをあまり果たせませんでした。

今日は折角の生誕祭FCイベがあるので、平日ですが自分も今年2回目のマノフレモード(今年初は先月の新曲発売記念イベント)として、まのえり誕生日を直接祝いたいと思います。また6月の単独ツアーでは凱旋公演となるハーモニーホール座間公演もあるので、こちらもぜひ足を運びたいと思います。そのためには最新アルバムもしっかり聴いておかないと。


21歳になったまのえりが更に進化した姿を見せてくれることを強く期待しつつ、引き続きマノフレとして応援していきたいと思います。