仙石みなみ初水着グラビア

今日発売「UTB+」vol.10(「アップトゥボーイ」11月号増刊)はハロプロ15周年記念として、撮影時点での現ハロメンモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ光井愛佳)全30名が総出演。表紙・裏表紙と巻頭グラビアはいわゆる選抜メンバーだけですが、センターには30名全員の「REAL WORDS」(各ユニット2ページずつ、但しまのえり℃-uteと、愛佳はスマイレージと合同)が、巻末にはユニットの垣根を越えたコラボグラビア(一部ソロもあり)が載っています。巻末グラビアの愛佳は(実は同学年の)徳永千奈美さんとペアで1ページ掲載。


さて、自分は既にメイキングDVDと愛佳ソロ写真の特典目当てで「UTB+」を予約してますが、それでもあえて発売日にリアル書店でも購入した最大の理由は、実は上記現ハロメンの企画ではなく、元ハロプロエッグで現在はアップアップガールズ(仮)仙石みなみさんの初水着グラビアにあります。

みーこといえば、いわゆる「トランジスタグラマー」体型の持ち主等としても一部で知られており、かなり以前からみーこの水着グラビアを待ち望む声がありました。そして同僚の佐藤綾乃さんが一足先に京王線内の広告と先月の「UTB」で初の水着姿を披露して急にみーこ初水着も現実味を帯びてきて、ついに今日発売「UTB+」でみーこ初水着グラビアが実現しました。

今回のみーこグラビアの衣装は水着2種類を含む3種類。水着はここにも貼った競泳用水着と、水色ビキニの2種類。水色ビキニだけ他とカメラマンが違うようです。また、みーこはプライベートでもビキニを着たことがなかったそうで、つまり今回がリアルでみーこ初ビキニでもあります。

このうち水色ビキニのカットはやはり胸の谷間が強調されていて、特に普通の姿勢で谷間くっきりというのは現ハロメンではなかなかお目にかかれません(みーこクラスの持ち主が少ないという話もあるが)。こういうカットを見せつけられると、やっぱりみーこのソロ写真集やソロイメージDVDも絶対にほしいと改めて思いました。


なお、今回の「UTB+」のトレカはどれを選んでもアップフロント系が5人中3人という内容で、個人的にはやはりみーこがいるCセット(他にまのえり道重さゆみ)が第一希望でしたが、今日買ったもので実際に引けたのは石田亜佑美鈴木愛理嗣永桃子を含むAセットでした。

[rakuten:book:16047001:detail]