スマイレージ新曲イベ

28日発売のスマイレージ新曲「○○ がんばらなくてもええねんで!!」の発売記念イベントについて、概要が発表されました

今回は愛知・東京の2ヶ所で開催。このうち東京は特にベリ方面(ベリメンがいるBuono!ガーディアンズ4等も含む)で悪名高い「山野ホール」で9/4に開催。自分が山野ホールに参戦した過去2回(Buono!ガーディアンズ4の新曲イベ)とも幸いにして山野ならではのクソ席には当たりませんでしたが、そもそも他に適当な場所はないのかと(略)


前作「夢見る 15歳」のイベでは横浜1回目に当選して前々日まで行く気満々でしたが、あいにく真裏に久々のガッタス現場(長年の一推し・こんこんらが出演)が被ったため、当日は逆方向の代々木に出かけて不参加。イベの内容がとてもよかったと聞いているので、相変わらずスマイレージ運に恵まれないなと改めて思いました。

9/4は今のところ空いているので、予約分を参加可能な最初の回に集中投下の予定。今度こそ当選した上で他との現場被りなしにスマイベに参戦したいと思います。