久住小春M-line加入&J.P.ROOM移籍

昨年12月に娘。とハロプロを卒業後、娘。OGでありながらM-line clubへ移行せず「無所属」となっていた久住小春さんについて、今日からM-lineに加入することが発表されました。既にM-line会員向けサイトにも小春の画像が載っています。これでM-lineで扱う娘。OGは計12名となりました。

また、今日から小春は所属事務所もUFAからJ.P.ROOM藤本美貴小川麻琴真野恵里菜らがいる)に変更されています。J.P.ROOM上に小春のページもできています。(UFAトップページからは削除)


自分も当初から小春が卒業後即M-lineに移らなかったことを疑問に思いましたが、ちょうど2009年度のエグゼクティブパスの期限が切れたタイミングで小春がM-lineに移ったことを考えると、2009年度のハロプロFCのエグゼクティブパスを小春で当てた小春ヲタへの配慮みたいなものがあるのかな?

そして、M-line加入と同時に事務所もUFAからJ.P.ROOMに移ったことで、正直卒業後の展望が全く見えていない小春について、やっと新たな展開がでてきそうな感じがします。