みーこ(仙石先生)おたおめ

今日はハロプロエッグ音楽ガッタスに所属する「みーこ」「仙石先生」こと仙石みなみさんの19歳誕生日です。みーこ(仙石先生)おたおめ〜!


さて、この日記でおたおめを書くのは基本的に推しメンのみですが、仙石先生は「研修生」のハロプロエッグなので正式な推しメンにはしてません。でも、先月の音楽ガッタスのライブで推しに近い感情がわいてきたのも事実なので、今回初めて仙石先生でおたおめを書きます。

自分が仙石先生を気になり出したのは一昨年の夏ハロから。元同僚の真野恵里菜さんらと同様に音楽ガッタスガッタスの活動を通じて認識を深めましたが、本格的に気になる存在になったのはそのあたりからです。そして秋のベリゲキハロにも仙石先生目当てで参戦。ベリは推したことがないので個人的にアウェー感たっぷりでしたが、そんな中で仙石先生はいい味出してました。


正直、ハロ紺だと上位の推しメンに気を取られることが多くてなかなか仙石先生まで手が回らないので、仙石先生目当てだと長年の一推し・紺野あさ美さんと同様にガッタス音楽ガッタスの現場がメインとなります。そして、先月の音楽ガッタスのライブで、改めて仙石先生の「癒し」に気付かされました。自分の推し系には他にも「癒し系」がいますが、仙石先生の癒しは他メンとは違う、ある意味オンリーワン的なものがあると強く感じました。

上でも「ハロプロエッグなので正式な推しにはしてない」と書きましたが、仙石先生の場合は下手に事務所推し/干しやアンチの暴挙等に巻き込まれてほしくないとも思っているので、逆に今みたいに気楽な気持ちで応援できるほうがいいかな?と考えています。

仙石先生が今後どの方向に進みたいのかがはっきりしませんが、今後も仙石先生のことを注目していきたい、仙石先生から癒しをいただきたいと思います。とりあえず、来月(ていうかもう来週)の舞台「タイガーブリージング」で仙石先生の魅力がいっぱい出てくれることを期待しています。