娘。FCイベチケ

一昨日さいたま新都心から発送されたのに昨日中に届かなかった、27日にディファ有明で開催される「モーニング娘。FCイベント 2010.2 〜Morning Labo!〜」のチケがやっと先ほど到着。

今回参加できる公演は17:40開場/18:40開演の3回目と一番遅い公演で、肝心の座席は一ケタ列の左サイドと娘。現場では珍しく前のほうの席が来ました。これで光井愛佳さんらを間近で見ることができそうです。


さて、当日はUFIカードの3000ポイント特典2ショットの撮影にも参加予定です。もちろん2ショットの相手は愛佳。既に某所情報等を参考に準備を始めています。

問題は2ショットの撮影時間が現時点で明らかになっていないこと。案内メールの発信予定は撮影日の10日前なので今回は17日頃となりますが、某所によるとそもそも20日・大阪の案内メールも来てないとか(苦笑)

娘。の2ショットはコンサだと昼公演前のかなり早い時間になるそうですが、今回のイベでも早い時間(1回目の開場が11:10なのでその前)になると、自分の参加予定が3回目と遅い時間なので正直時間をどうつぶそうかという問題が発生してしまいます。