エグゼクティブパス2ショット当落

昨日は時間がなくて書けませんでしたが、ハロプロFCエグゼクティブパス特典の一つ「2ショット写真撮影&握手」のうち、1/28,29及び2/11のモーニング娘。について、昨日12時に当落が発表されました。

4年目にして初めて購入できたハロプロFCのエグゼクティブパス、第一希望は現ハロ内一推しでもある光井愛佳さん。もちろん今回の2ショット撮影も愛佳で申し込みました(ディファ有明でFCイベが開催される2/11に申し込み)。

愛佳は今年のGW明け以来、左足の疲労骨折の影響により不自由な芸能活動を送っていますが、仮に疲労骨折がなくても、自分は当初からエグゼクティブパスの一部特典(2ショット撮影と限定特別シート無料招待)についてはギリギリまで引っ張る予定でした。

他の推しメンに先駆けて愛佳と2ショットを初めて撮ったのが昨年2月の同じディファ有明(UFIカード3000ポイント特典)。当時の仕上がりを見ると、衣装的にはコンサツアーより希少度が高いので推せましたが、ディファ有明のステージ上で撮ったため後ろが装飾のないステージの黒バックなのが残念でした。従って、今回はできれば春の娘。紺で2ショットを撮りたかったのですが、愛佳(多分他の娘。メンも)との2ショットは今回のFCイベが最後だったので応募した次第。

そして、昨日届いたメールを確認:


川=´┴`)<有明で待ってるで〜♪


というわけで、愛佳と2年ぶり2回目の2ショットを撮る機会を確保できました。左足に不安が残る愛佳だけに確定とはいいきれませんが、3000ポイント特典(ポラ+サイン入り色紙)と比べてエグゼ特典は仕上がりが豪華(デジカメ撮影&直筆サイン&額縁入り)なので、ぜひ2年ぶりの愛佳との2ショットを成功させたいと思うし、その準備を入念にしておきたいと思います。

なお、当日はFCイベに3公演とも参戦予定なので、2ショットとFCイベで愛佳と4回握手を行うことになりそう。