今日の岡井物

3ヶ月毎に出るU-17限定ムック「B.L.T. U-17」の最新作11号が今日発売なので、今夜の帰りがけに購入。今回はハロプロ系から熊井友理奈さんと岡井千聖さんと、現ハロプロメンバーで一番背が高いのと低いのが一緒にソログラビアに登場。そういえば、この二人は映画「ほたるの星」等でも一緒でしたね。

ちっさーは初ソログラビアで、これでベリキューのソログラビアが出揃いました。

B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)

B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)

例によって熊井ちゃんちっさーのソログラビアは同時並行での撮影で、舞台はお台場。サブタイトルはside-Aの熊井ちゃんが「Let's Enjoy!」で、side-Bのちっさーが「ハツラツ☆ガール」。

静止画の熊井ちゃんはいつも通りとてもフォトジェニックです。一方のちっさーはじっとしていても元気さがにじみ出ています。そして、かつて「岡井少年」と言われたちっさーが「少年」のイメージに反してとってもグラマラスなボディの持ち主であることがはっきり分かります。

ちなみに、封入されたトレカ5枚の中身は岡井千聖Ver.1、熊井友理奈ver.2、水沢奈子Ver.3、SKE48 Ver.2(松井珠理奈ほか)、高山侑子Ver.6と、珍しくハロプロ系が2人とも出ました。


さて、冒頭にも書いたように、これでベリキュー全14名(もちろん有原栞菜さんを含む)のソログラビアが出揃いました。後はまだソロ写真集が出てない方々のソロ写真集発売に期待すると共に、実はソログラビア未経験な光井愛佳・ジュンジュン・リンリンのソロ写真集/ソログラビアも絶対に見たいと思います。