B.L.T. U-17に千奈美と舞美

この1冊で今、もっとも輝いているU-17のすべてがわかる! B.L.T.が選ぶシズルフルガール達を完全網羅。オールロケ完全オリジナルグラビアにて登場です! 最強のU-17がみせた「少女の素顔」をご覧いただけます。また今回も、両サイド表紙システムを採用。sideA、sideBと両面から開ける新感覚のシステム。自分の好きなサイドから開く写真集の第8弾! スペシャル特典として、限定スペシャトレーディングカードを封入! どのカードが出るかは開封してからのお楽しみです! シズルフルカードはコンプリートの必須のお宝カード間違いなしです!

【掲載タレント】
sideA:志田未来 横山ルリカ 徳永千奈美 高畑充希 高山侑子 AKB48
sideB:足立梨花 山下リオ 矢島舞美 武井咲 川島海荷

  • 「B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.8」
  • ISBNコード:978-4-86336-030-3
  • 税込1,200円
  • 2008年11月6日発売予定(HMVより)


3ヶ月毎に出るU-17限定ムック「B.L.T. U-17」には毎号ハロプロ枠が存在し、この2回はベリキュー系のソログラビアが2人ずつ載っています。来月発売のVol.8には、徳永千奈美さん(16歳)と矢島舞美さん(16歳)がソロで登場!

既にソロで3回も雑誌の表紙を飾っている舞美はベリキュー系随一のソログラビア実績を持ちますが、ちなこのソログラビアは当然今回が初。そして、ちなこと舞美のソロトレカも2種ずつ発行されます。そういえば、ちなこと舞美はハロプロキッズオーディション以来の仲良しでもありますね。


さて、ここで「B.L.T. U-17」に載った(載る)ハロプロ系のおさらいをしてみます。

既に実績十分の舞美については今更語ることもないので、個人的に一番注目すべきは、やはりちなこの初ソログラビア。ちなこといえば屈託のない笑顔はもちろん、背丈(決して低いほうではないが)と比べ圧倒的に長くて細い手足も重要なビューポイント。Berryz工房でまだソロ写真集が出てない3名の中で、個人的に一番みたいと思うのが、ちなこの初ソロ写真集なのです。ちなこの笑顔とスタイルのよさをたっぷり見たい! もちろん、ちなこの駄洒落がいっぱい入ったDVD付きで!(爆)

前々号の梅さんと桃子、前号の栞菜と茉麻のソログラビアでは、それぞれが持ち合わせる個性や魅力等といったところがしっかり出ていたと思います。当然ちなこと舞美にも4人と同等以上のクオリティを期待しています。