「クマスポ!」

キッズネットシリーズ第3弾となるBerryz工房熊井友理奈のソロ写真集。 今回のテーマは、“スポーツ!” 。 ハワイを舞台に熊井友理奈が、さまざまなスポーツにチャレンジ! サーフィン、スキューバ、スイミング! マラソン、サイクリング! さらにビーチバレー、ビーチサッカー、チアリーディングなど8種のスポーツを精一杯楽しむ熊井ちゃんの姿が満載。 ハウスでのしっとりした表情などを折り混ぜつつ、もちろん水着ショットも盛りだくさん!v 南国の太陽の下、長い手足をいっぱいに伸ばしてスポーツを楽しむ、熊井ちゃんの元気いっぱい姿を詰め込んだ1冊。 ステージとは違った17歳の等身大の素顔に思わずキュンとしてしまうこと間違いなし! 熊井ちゃんが、より身近に感じれる写真集です。(メイキングDVD付)

熊井友理奈さんの3rdソロ写真集(12/17にキッズネットより発売予定)について、今夜からハロプロ公式サイトに情報が載っています。熊井ちゃんにとって初のソロアロハロ!となる今回は「クマスポ!」と題し、熊井ちゃんが様々なスポーツに挑戦するという、見かけによらず運動音痴(爆)な熊井ちゃんらしくないコンセプト。

前にも書いたように、自分はもともと公称176cm等と恵まれた体型を持つ熊井ちゃんのビジュアルには大いに期待しています。ただ、熊井ちゃんの翌日には自分の大本命で熊井ちゃんと同い年・栞菜さんの待望の初写真集があるし、その翌週には栞菜の元同僚・岡井千聖さんの初ソロ写真集もあるので、残念ながら今回は楽天ブックスにて楽天スーパーポイント全額充当以外の手段で発売前後に「クマスポ!」を買うことができません。