熊井友理奈の初ソロ表紙

まずは以下の画像をご覧いただきましょう。

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

これは間違いなく熊井友理奈さんその人です。そして、その熊井ちゃんがなんと明後日発売「フォトテクニックデジタル」10月号の表紙や巻頭グラビア等を飾ってしまいます!

熊井ちゃんのソロ表紙はもちろん今回が初、それどころかBerryz工房のメンバー全体でも初のソロ表紙です。そして「フォトテクニックデジタル」(前身の「デジタルフォトテクニック」を含む)の表紙を飾るハロプロメンバーは、亀井絵里矢島舞美に次いで3人目です。


熊井ちゃんといえば昨年発売の初ソロ写真集「友理奈」でも、U-15系の名手・河野英喜氏をしていつもの河野氏作品とは全然違う「熊井友理奈の美」が全開な仕上がりで熊井ちゃんの魅力を余すところなく描き、大きな話題を呼びました。その熊井ちゃんが、先に書いたようにBerryz工房で初のソロ表紙を飾るという意義は大きいと思います。しかもモデルの美が強く要求されるカメラ雑誌の表紙なので尚更です。

今回の初ソロ表紙を機に、ぜひハロヲタ以外にも熊井ちゃんの存在を知ってほしいと思います。もちろん自分もちゃんと買わせていただきます! さて、今回熊井ちゃんを撮ったカメラマンは誰なのだろう?

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)