今月の青封筒

今夜帰宅すると、大きな青封筒と小さな青封筒が1つずつポストに入っていました。大きな青封筒は3ヶ月毎に出るM-line clubの会報入りで、小さな青封筒は毎月出るハロプロのDM。

このうち、M-lineの青封筒で一番の注目は、なんといっても1年3ヶ月ぶりに行われる音楽ガッタスのライブツアー。長年の一推しでありながら3月のハロテン2最終を最後に会えてない紺野あさ美さんに会える貴重な機会なので、当然申し込みます。大体、こんこんも大学卒業まであと1年3ヶ月ほどになり紺ヲタとして残された時間は限られてきているので、少なくとも3/27のZepp Tokyo公演(この時期は娘。がハワイなので個人的に空いている)はしっかり対応したいと思います。

また、M-lineの通販では以下のものを注文予定。このうち、こんこんのパネルは旧ハロプロ時代に2回発売された(但し自分が買ったのは最初だけ)ので今回が3度目となります。

  • 4期10周年記念生写真10枚セット \1,000
  • M-line club'09フォト&アルバム(生写真5枚付)石川・吉澤・辻 \1,750
  • M-line clubメンバー直筆 あなたのお名前&サイン入りA3サイズ写真パネル 紺野あさ美 \13,000


一方、ハロプロの青封筒では娘。紺の春ツアー等があります。来春も2年連続で光井愛佳さんの凱旋紺びわ湖ホール公演:4/3)が組まれたので、愛佳推しとして貴重な凱旋紺には当然2公演とも参戦したいと思います(このため同日のまのスマ紺@渋谷はパスの予定)。

今回申し込む予定の公演は以下の通り。正直全部当たると支払いに苦労しそうですが(苦笑)少なくとも愛佳凱旋紺2公演はもちろん、「みついの日」を含む新宿2公演以上や中野2公演以上は当てたいと思います。

また、ハロプロ通販では以下のものを注文予定。このうちバレンタインチョコで愛佳を注文するのは初。去年の旧ハロプロ通販ではこんこんに続く二人目として石川梨華さんと有原栞菜さんのどちらにするかを迷った末に、こんこんともどもハロプロを卒業する梨華ちゃんにしましたが、よもやもう栞菜のチョコを注文できないとは思いませんでした。なので愛佳のチョコはちゃんと注文します。