当落発表ラッシュ・第1弾

突然ですが、今週はハロプロ関連ライブ等の当落判明が続きます。自分が申し込んだ公演等の当落判明日時は以下の通り:


このうち、まず12時にベリキューソロパシイベ第3弾の当落が発表されました。第1弾と第2弾はともに有原栞菜さんと鈴木愛理さんのベリキュー内推し二人に応募し、両方とも栞菜の2回目に当選して参加。残念ながら今回は休養中の栞菜を選べないので、無謀にも愛理の2回目に単独申し込み。

その結果、やはりベリキュー最大勢力の愛理ヲタの壁が厚く落選。本音をいうと今回こそ栞菜を直接激励したいと思っていたので、そういう自分が愛理激推しをさしおいて愛理のソロパシイベに当選しなくて正解だったかも?と強がってみる(苦笑)

「NO KANNA, NO ℃-ute.」


一方、14時から当落が発表された「オペラ・ド・マランドロ」は梨華ちゃんにとってハロプロ卒業後初の本格的ミュージカル。夏ハロとの被りが懸念されたので、申し込んだのは土曜日の3公演(7/25,8/1昼夜)のみで全てS席。このうち7/25は開幕公演です。

その結果、無事3公演とも当選。梨華ちゃんの(UFA主導でない)本格的な舞台は一昨年の「何日君再来」以来なので、このミュージカルでまた新たな梨華ちゃんの姿が見られることを期待します。