B.L.T. U-17にベリーズレッドとキューティーレッド

この1冊で今、もっとも輝いているU−17のすべてがわかる! B.L.T.が選ぶシズルフルガール達を完全網羅。オールロケ完全オリジナルグラビアにて登場です! 最強のU−17がみせた「少女の素顔」をご覧いただけます。また今回も、両サイド表紙システムを採用。sideA、sideBと両面から開ける新感覚のシステム。自分の好きなサイドから開く写真集の第7弾!
スペシャル特典として、限定スペシャトレーディングカードをランダム封入!
どのカードが出るかは開封してからのお楽しみです!
シズルフルカードはコンプリート必至のお宝カード間違いなしです!

【掲載タレント】
SideA 北乃きい岡本杏理忽那汐里須藤茉麻9nineAKB48
SideB 福田沙紀黒瀬真奈美有原栞菜和川未優長野せりな

[rakuten:book:13008014:detail]

  • 「B.L.T.U-17 Sizzleful Girl Vol.7」
  • ISBNコード:978-4-86336-017-4
  • 税込1,200円
  • 2008年8月5日発売予定


3ヶ月毎に出るU-17限定ムック「B.L.T. U-17」には、毎号ハロプロ枠が存在します。来月発売のVol.7には、なんと須藤茉麻さん(16歳)と有原栞菜さん(15歳)がソロで登場! もちろん茉麻と栞菜のソログラビアはともに今回が初。そして、茉麻と栞菜のソロトレカも2種ずつ発行されます。


さて、ここで「B.L.T. U-17」に載った(載る)ハロプロ系のおさらいをしてみます。

ここまでで自分が買ったのはVol.2, Vol.5とVol.6。もちろん今回のVol.7は買いますよ! だいたい茉麻も栞菜もこの機会を逃すと次にいつソログラビアの機会があるか分からないのだから、ここはちゃんと確保しておくのがベスト。ていうか、特に推しメンの栞菜についてはソロトレカを2種とも自力で捕獲したいので、複数買いはもう覚悟しています。

前号の「B.L.T. U-17」では、桃子は「嗣永プロ」の世界がいっぱいだったし、やはり初ソログラビアの梅さんはU-17の枠を越えた「美」を見せつけてくれました。それだけに、茉麻と栞菜の待望の初ソログラビアに対する期待感はとても高いです。茉麻ソロだからこそできるグラビア、栞菜ソロだからこそできるグラビアをぜひ! 特に推しメンの栞菜については、やっぱり来るべき初ソロ写真集等の発表を強く待ち望んでいるので、自分的にはその予行演習とも位置づけています。


24日発売「B.L.T.」に茉麻と栞菜のソロカットもちょっと出てきそうなので、これも一応押さえておきたいと思います。