幻の栞菜ソロパネル

1月度のFC通販で販売された有原栞菜さんの特大写真パネルについて、栞菜の活動休止に伴い残念ながら発売中止が決まり、これを申し込んでいた自分のところにもハガキが来ました。今月下旬にも20,120円分(振込手数料込み)の郵便為替の形で返金されるとのこと。

今回の栞菜ソロパネルの発送予定時期は4月中旬・5月中旬となっていたので、先月下旬に活動休止が発表された時点で、正直いうと栞菜ソロパネルも諦めていました(どう考えても休止期間中の製作と思われるので)。それがついに現実となった形です。


昨年秋にベリのソロパネルが出始めてから、実は栞菜ソロパネルが出るのを警戒してました。以前にも書いたように、高価な上に置き場所のない身なので、長年のガチの一推し・紺野あさ美さんのソロパネルすら2回販売されたのに買ったのは最初の成人式バージョンだけ。そんな自分が結局栞菜ソロパネルの購入に踏み切ったのも、この1年間ずっと高まり続けた栞菜熱に煽られてのものでした。その時点では、よもやこういう結果が待っているとは思ってもいませんでした。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」