エルダー中野チケ到着

新宿に出かけている間に日本郵便の不在配達通知が4通(紙は1枚)も入っていたので、今夜再配達してもらいました。「4通同時到着」という状況から予想した通り、郵便物の中身はやはりエルダークラブ中野サンプラザ4公演分のFCチケでした。年末年始の休業期間を前に、本来より早めの発送となったようです。

肝心の座席は、初公演の10日昼が1階5列で、ワンダフルハーツと併せても今度の中野冬ハロで唯一の前方ブロック。10日夜と11日昼は1階後方。ラストの11日夜はFCチケなのに2階10列とか(苦笑)

というわけで席運は一部を除き相変わらず悪いですが(苦笑)これがエルダークラブとして最後の中野となるので、4公演ともしっかり楽しみたいと思います。

なお、参戦モードは10日が紺野あさ美さん、11日が石川梨華さんの予定。また、10日は初日ゆえグッズ購入が必須なのに開場時間が13:00と早いので、ハロショに寄らず現地に直行を考えています(ハロショは翌11日の参戦途中に行く予定)。