今日のお買い物とか

昨日の日記で触れた冬ハロ横アリラストの2/1夜公演(今日から一般発売開始)、今朝発表だったローチケ先行はハズレで、結局オデッセーとCNプレイガイドの2枠(ともに一般席)で確保。

そしてハロショ渋谷への出がけにセブンイレブンでCN分を、帰りがけにチケットぴあでオデッセー分を発券。まあ、どちらもスタンド席最後列という天空席ですが(苦笑)座席を検索した限りでは、当日は恐らくオデッセーのチケで参戦することになりそう。そうなると、CNのチケはどうしよう?


また、ハロショ渋谷への出がけに管轄の日本郵便支店のゆうゆう窓口(ここは営業時間が短い「使えない」支店)に出向き、昨日不在通知が入っていた1/4ワンダ中野朝公演のFCチケを受け取りました。今回自力で引いたワンダ中野のFCチケはこの1公演だけなので当然前のほうの席を期待しましたが、結局オデッセー先行で当てた1/4昼と同じ1階29列(救いは通路席であることだけ)とかorz

なお、1/4は3公演全てに参戦するので、朝は有原栞菜さん、昼は光井愛佳さん、夜は鈴木愛理さんの応援モードで臨む予定です(1日3種類の応援モードはこれが初)。


一方、ハロショ渋谷からの帰りがけに、昨日発売のグラビアムック「Gザテレビジョン」13号を購入。昨日は職場の忘年会に参加したので営業時間内に本屋に行くことができず、今日の購入となりました。

今回はハロプロ系から安倍なつみさんと真野恵里菜さんの撮り下ろしグラビアが4ページずつ載っています(付録DVDにも2人の映像を収録)。