娘。中野初日チケ

昨夜帰宅すると日本郵便の不在通知が入っていたので、今夜の帰りがけに管轄支店のゆうゆう窓口で受け取りました。中身は予想通り、2日に中野サンプラザで行われる娘。紺「プラチナ 9 DISCO」昼公演のFCチケでした(注:夜公演はオデッセー先行(@ぴあ)で確保したので1階最後方近く)。

肝心の座席は1階後方左サイド。てか、25日の娘。大宮昼と29日の℃-ute中野昼に続き、参戦機会3日連続で昼公演が全く同じ列とか(爆) 25日との比較だと右サイドから左サイドに移っただけだし、29日との比較だと多少真ん中に寄っただけ。どうせならもっと前のほうの席が続いてくれと(略)


ところで、今夜帰宅すると今度は日本郵便の不在通知が3通入っていたので、明日ハロショに出かける途中で受け取り予定。最初は4日きら☆レボ中野夜と6日℃-ute中野昼夜のFCチケかな?と思いましたが、どうやら昨日発送された℃-uteチケ払い戻し(別名「有原栞菜休業給付金」:明後日の八王子昼夜と5日の中野昼が対象)の可能性が高そう。