3日連続参戦初日・栞菜と愛理とまのえりと(仮更新中)

今日から始まる3日連続計5公演のハロプロ系現場ラッシュ、今日は℃-uteの今年初の単独ツアー「忘れたくない夏」の初日2公演に参戦するため終日松戸森のホール21に出かけていました。ちなみに、今日は6時前出発・23時過ぎ到着の17時間コースと長丁場で、明日も14時間コース(今日と違い本編が長い)の見込みです。

昨日書いたように、今回の3日連続現場では現在の推しメン6名全員と空間を共有します。今日の推しメンは推し順に有原栞菜鈴木愛理真野恵里菜。参戦スタイルはほぼ栞菜モード。ていうか、実は前回の℃-ute単独ツアー(昨年秋)の時はそもそも愛理単推しで栞菜は推しに入る前だったので、栞菜モードで℃-ute単独紺に乗り込むこと事態が初です。


今日の詳細は時間がある時に是非書きたいですね(苦笑)


以下、本日の参戦スケジュール

  • 05:50 自宅出発
  • 07:45 現地到着。既に長蛇の列。もちろん目当てはまのえり握手券つき「マノピアノ
  • 09:20 グッズ列がマノピアノとそれ以外に分割。自分は当然マノピアノ列に
  • 10:40 マノピアノ購入完了、直ちにグッズ列最後尾へ
  • 11:50 グッズ購入完了(詳細は一昨日の日記参照(結局栞菜タオルも買いました))
  • 12:00 昼食などのため八柱駅前へ移動
  • 12:45 再び現地入り
  • 14:00 昼公演開場と同時に客席入り
  • 14:50 なぜかマツケンサンバが流れ場内大爆笑&大盛り上がり(爆)
  • 14:55 まのえりオープニングアクト
  • 15:05 昼公演開演
  • 16:55 昼公演終了。外は大雨。やはり矢島舞美効果が大きかったか(爆)
  • 17:05 まのえりと握手。流しそうめんで時間は短かったけどまのえりの反応は良好
  • 17:35 夜公演開場と同時に入場。リハーサル写真セットを追加購入
  • 18:25 まのえりオープニングアクト
  • 18:40 夜公演開演
  • 20:30 夜公演終了。今度は外が稲光。バスで八柱駅前へ
  • 20:50 新八柱駅に着くと武蔵野線が遅延で俺涙目(爆)
  • 21:10 西船橋で大雨に遭遇。今度はホーム雨漏り
  • 22:50 自宅最寄り駅到着。近くで夕食をとる
  • 23:05 自宅着。速攻で今日の分を片付け明日への準備をする
  • 24:00 この日の日記をとりあえず一次エントリ