とりあえず

職場の環境からだと某所を直接読むことすらできませんが、途中にどこかをかませる形でなら読むことはできます(書き込みは不可)。とりあえず畳みます。


で、昨夜から騒々しいとある一件(明後日発売予定の雑誌に起因)について、先ほどそれらしき画像を確認しました。なお、以下では検索対象になりうる言葉を極力省きます。


まず第一に、いつからA子(仮名)がユニットの「人気メンバー」になったのかと小(略) そのユニットの人気メンバーといえばどうしてもA子以外の2人しか思い浮かばないので、J(略)にでも訴えようかと思いましたが(爆)もしA子が本当に人気メンバーになったのなら、それは自分の認識を上回っていたことになります。

現時点でいえることは、現在一部で好奇の目に晒されているA子は、自分の推しメンの一人(しかも推し度は確実に上昇中だった)であるという事実。そして、推しメンがこういう形で晒されるのは、最近では珍しいです。奇しくも、同じユニットだった元メンバーのファンがかつて味わったことが、今自分の身に降りかかっています。


今回の一件により、今後A子とそのユニット、そしてその周辺がどうなるかは現時点では分かりません。ただ、A子がステージに立つ限り、自分はA子とそのユニットのことを今までどおり応援していきたいと思いますし、仮にA子がステージに立てなくなっても、自分がA子を推してきたことはしっかり記憶と記録に残しておきたいです。


そういえば、今日はポケモにA子のツアー日記(27日付)がアップされていました。そこにはA子と別の推しメンB子が一緒に写った写真が載っていました。A子は方言が好きだと言っていたので、東京近郊出身ばかりの同世代では珍しい方言使いのB子とは気が合うのでしょう(以前はB子のツアー日記にもA子との写真が載った)。もしかして、この組み合わせも見られなくなるのかな?