今日のフラゲとか言って

今日は昼過ぎも南側(川崎・横浜方面)は一時真っ暗だったし、夜も帰途につき自宅最寄り駅を降りると今度は北側(都心方面)が稲光。自分は何とか雨が降り出す前に帰宅できましたが、その後しばらくして雷鳴と激しい雨。ある意味、自分の現時点での複雑な心境を如実に表している天気といえます。

さて、雑談はこれくらいにして(苦笑)今日は火曜日なので、明日発売される新譜CD/DVDのフラゲ日です。ということであまり気は進みませんが(苦笑)約3週間ぶりにフラゲ報告をしたいと思います。


今日は以下のシングルのフラゲ日なので、帰りがけに新星堂川崎アゼリア店で予約しておいた初回盤・通常盤各1枚をフラゲしました。そして、Neowingで追加注文した通常盤1枚も到着。(実はNeowingの配送センターと自宅は日通の管轄営業店が同じなのでメール便も翌日到着)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

そして、3枚分のカードを使って粛々と9/7東京の2回目と3回目に応募。今回の当落発表は8/7午後、もちろん今回もあのコと心中だかんな! ちなみに初回盤のジャケも既に変えました。


また、同時発売のモーニング娘。ライブDVDは、今日アマゾンからメール便で発送されたとのことで到着は明日以降の見込み。

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

こちらの注目はなんといっても光井愛佳さん。振り返ると、今回のツアーは途中虫垂炎で数公演休むなど、みっつぃーにとって大変なツアーだったと思いますが、そんな中で自分が足を運んだ中野サンプラザの4公演では、しっかりとみっつぃーにみっつみつにされてしまいました。そんなみっつぃーの魅力を、DVD到着後にたっぷりと堪能したいと思います(今週末は代々木なので実際には来週以降になりそう)。