有原栞菜関連二題

今日は一連のベリキューソロパシイベのうち、16日〜23日公演分の入金確認メール発送日。このメールに当日の入場順を決める整理番号が書かれているので、少しでも間近で推しメンを見たいヲタは必死です。

自分が参加予定のパシイベは、全28公演の「大トリ」を飾る有原栞菜さんの2回目(19:15開場/19:45開演)。肝心の整理番号は20番台と、惜しくも最前列当確の一ケタはゲットできなかったものの、今回の定員90名を考えればなかなかの好位置。

当日は平日開催ゆえ、ハロプロ系現場では珍しく会社から直行。もちろんいつものヲタTでなくスーツ姿で参戦という非常に珍しい形態。さて、当日の栞菜はどんなふうに栞菜ヲタを楽しませてくれるのでしょうか?


一方、15日の栞菜15歳誕生日まであと9日。当日大阪エル・シアターで行われる℃-uteのFCイベントにはもちろん自分も駆けつけます。そして「有原栞菜さん誕生日企画」にもちゃんと参加します。

自分は℃-ute系現場には、入手の容易さ等から緑(=鈴木愛理さん色)のサイリウムを使っていますが、14・15日は誕生日企画の立ち上げ前から赤(=栞菜色)のサイリウムを使うつもりで準備していました。今回誕生日企画が立ち上がったことで、赤を使う場面は15日の盛り上げどころに限定する代わりに、14日の川口リリアで使う予定だった分も15日に投入して盛り上げたいと思います。(15日の盛り上げどころ以外は緑を使用予定)

今年を逃すと、次に栞菜誕生日と休日が重なるのは5年後。というわけで当日は必要以上に盛り上げて、栞菜聖誕祭を最高の内容にしたいと思っています。