ハロテン(3/1)チケ到着

今日の午後、美勇伝・アヤカ・里田まい前田有紀が出演する3/1のハロテンZepp Tokyoのチケが到着しました。

自分のチケは14:30集合・15:30開演予定の公演で、座席は1階5列。Zepp Tokyoの座席表がないので詳細は不明ですが、なかなかの好位置でイベントを楽しめそうです。なんか、3/1は14:30集合の1公演のみという情報もあるようですが(苦笑:翌日の稲葉貴子Berryz工房は3回公演とか)。

さて、先行する他メンのハロテンと同様に、今回もイベント内限定ユニットの名称募集があります。自分の名称案はほぼ決まったので、次の週末に清書しようと思います。ていうか、このメンツならぜひやってほしいという曲もあります。

ハロテンは握手会もあるので、美勇伝の3人とは3年ぶり(梨華ちゃん3回目、みーよゆいやん2回目)、まいちんとは2年ぶり2回目、アヤカ&ゆきどんとは初の握手となります。