今日のつれづれ

今日は午前中にハロショ渋谷に出かけていました。実は11日の音楽ガッタス日本青年館の途中にもハロショ渋谷に寄ったので中4日ではあまり買うものがないかなと思っていたら、11日に買い忘れた紺野あさ美さんのソロ写真セットなどがあって意外と購入額高し。FC会員特典トレカは当然「アテナ&ロビケロッツ」。前回は新垣里沙さんソロだったので4人揃うのは今回が初。


3/29の新人公演のFCチケ先行の結果も今日発表されました。やはり席が少ないファミリー席は厳しかったようで、ファミリー席優先だった昼公演も一般席での当選(夜は最初から一般席優先)。自分が新人公演に足を運ぶのは今回が初。当日は初めて真野恵里菜さんモードで参戦予定です。