音楽ガッタスU-17

今日は先週に続き音楽ガッタスのライブが日本青年館で行われましたが、自分は今日のチケを確保できなかったので、午前中に別件で川崎に出かけた際に、川崎駅ビルの有隣堂音楽ガッタスU-17(真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)の撮り下ろしグラビアが載っている以下のムックを購入しました。

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)


以前も日記に書いたように、音楽ガッタスU-17だけのグラビアというのも非常に貴重なので、発売日(6日)の前から気になっていましたが、購入に踏み切れずにいました。先週の音楽ガッタス4公演で音楽ガッタスU-17の魅力を再確認できたし、川崎駅ビルのポイントカードは土休日ポイント倍等ということで今日購入しました。

改めてグラビアをみると、とかくまのえりばかりが注目されがちですが、仙石先生も澤ちゃんもすごくいい表情しているし、特にムッチぃはフットサル研修生としてハロプロエッグ入りしたのが不思議になるくらいビジュアル面も進化しています。

なお、「B.L.T. U-17」シリーズではトレカが5枚ランダムに入っていますが、今回自分が買ったものに入っていたトレカは、音楽ガッタス(裏面が仙石みなみ武藤水華)、水沢奈子足立梨花篠原愛実フォンチーという顔ぶれでした。