今月の青封筒

今月のファンクラブからの青封筒が、珍しく公式発送日の翌々日となる今日に早くも到着しました。いつもこのくらいに青封筒が着けば何の問題もありませんが(笑)


さて、既に℃-ute運動会@東京体育館(8/24)のスルーは決定しているので、今月の青封筒で用があるのは、「モーニング娘。文化祭2007」(昨年同様、美勇伝℃-uteも出演予定)のFCチケ申込みと、後藤真希さん・℃-uteのライブツアーのFC先行申込くらい。

既に話には聞いていましたが、今回の℃-uteライブツアーは全公演「Zepp」で1階オールスタンディングとか(苦笑)

以前美勇伝の時にも書いたけど、正直オールスタンディングはきつい。それに℃-uteヲタはある意味メロン記念日ヲタとは別の意味で「猛者」揃いだから尚更(爆)でも、今回の東京公演(Zepp Tokyo)は10/21の2公演だけなので1階が当たるかどうかすら厳しいのに、少ない2階席を選んだら一昨年の美勇伝の二の舞になってしまうので、結局は比較的当たりやすい1階を選ばざるを得ないのがつらいところ。


一方、ごっちんライブツアーでは22歳聖誕祭@パシフィコ横浜の前週にハーモニーホール座間2日間4公演が組まれました。既に聖誕祭チケは2公演とも確保しているので、座間はどちらか1日でいいかな? 今のところ3連休の中日でもある9/16の方向で考えています。