ハロテン2東京追加チケ

一泊二日のハロテン2大阪遠征から帰宅すると日本郵便の不在配達通知が入っていたので再配達を依頼、先ほど受け取りました。やはり22日のハロテン2東京追加公演のチケでした。ちなみに「配達記録郵便」が先月末で廃止されたので今回から「簡易書留」での発送となりましたが、青封筒の表面には未だに「配達記録」と書かれている罠(苦笑)

自分が参加する公演は17:00集合/18:00開演の2回目で、席は1階12列。2回目にしては遅い時間の集合のため、昨日・今日の大阪(ともに3回まわし)と違い、22日は2回まわしのようです。まあ、今回の出演者はエルダー系だけ、しかも安倍なつみさんや藤本美貴さん等も外れているので、昨年のハロテン東京初日(美勇伝ら出演)が1回だけだったことを考えるとこんなものかな、と。なお、当日は東京マラソンとモロ被りなので、途中の移動手段や会場周辺などの混雑には気をつけたいと思います。


エルダークラブにとってハロプロとしてのイベントはこれが最後、特に一推しの紺野あさ美さんと現場で会う機会もこれ以降しばらくないので、当日はしっかりとイベントを楽しもうと思います。