梨華ちゃん23歳おたおめ

今日は美勇伝リーダー・石川梨華さんの23歳誕生日です。梨華ちゃんおたおめ〜!


早いもので、梨華ちゃんが15歳でモーニング娘。に加入してから今年で8年、自分が梨華ちゃんを推しメンにしてから7年になります。気がつけば、自分の推しメンの中で梨華ちゃんが最古参となりました。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」がきっかけで梨華ちゃんを推し始めた時は、こんなに長く梨華ちゃんを推し続けるとは思っていませんでした。今は一推しでこそありませんが、7年近くも推し続けられたのは、梨華ちゃんがもつ様々な魅力の賜物であると思います。

そして、今日は大阪で冬ハロエルダークラブ公演が行われます。記念すべき梨華ちゃんの誕生日に、自分が現場で直接梨華ちゃんの誕生日を祝えることを大変うれしく思います。会場のみんなと一緒に梨華ちゃんの23歳を祝福したい!


どんどん大人になっていく梨華ちゃんですが、これからも何事にも全力力で臨む梨華ちゃんであり続けてほしいものです。