石川梨華聖誕祭@大阪に向けて

上でも書いたように、今日は石川梨華さんの23歳誕生日を直接祝うため、大阪厚生年金会館で行われる冬ハロエルダークラブの2公演に参戦します。最近は首都圏以外への遠征を控えてきた自分にとっては久々の遠征となります。これも梨華ちゃんのためです!

自分はこれまで、地元の神奈川・東京を中心に1都1道10県のハロプロ系現場に足を運びましたが、大阪遠征は今回が初。東海道新幹線を使うのも久々です(往路は500系、復路はN700系の最終のぞみを予定)。直接ライブに足を運ぶだけなら出発は遅くしてもよかったのですが、今日は心斎橋のハロショにも立ち寄りたいので、朝も通常の出社時刻よりやや早めに出発予定(だから日記を書かずに早く寝ろという話もあるが:苦笑)。

今日は折角の遠征なので、出発から帰宅までの様々な場面で楽しみたいと思っています。ところで、今日の遠征レポを書くのはいつになるのだろう(苦笑)