カントリー娘。初単独ライブ(仮更新中)

昨日に引き続き、今日もカントリー娘。初単独ライブ参戦のため、ほぼ終日SHIBUYA-AXに出かけていました。


昨日の分も書かないといけないので、取り急ぎ、順次仮更新します。例によって、ネタバレ部分を含む内容は「続きを読む」以降に。




3人の理想のデート(昼公演)

  • みうな:図書館で。日本史や世界史などの勉強をしたいそうで、リアルでも図書館の利用券を作ったそうです。
  • あーさ:ドライブ。目的地を決めずに流れの赴くままのドライブをしたいそうです。みうな「ジャングル?」(爆)
  • まいちん:海岸で、指で書いた「LOVE(ハート)」の文字が波で消されるのをみながら「きゃっ」と歩きたいそうです。みうな「絶対まいちんのキャラに合わない!」に対してまいちん「たまにはそういうことも言ってみたっていいじゃん!」

爆弾発言(夜公演)

最初のほうのMCでその発言はありました。どうやらまいちんとみうなが関係する話のようで、どちらが話を切り出すかでもめたあげく、結局みうなから話を切り出し。それによると、昼公演終了後、歌衣装からジャージに着替える際に、まいちんとみうなが互いに相手の下着をつけていたことに気づかなかったそうです(爆)

  • まいちん「少しきつかった」
  • みうな「少し重かった」

2人のやりとりにあきれたあーさは「普通自分の下着くらい分かるでしょ!」これに対してまいちんは「2人とも身長も体重も体脂肪率も変わらないから分からなかったのよ!」

・・・ところで、2人が間違えたのは上か下か両方かが気になります(爆)



3人の理想のデート(夜公演)

  • みうな世界遺産巡り。渋谷にビルを所有するセレブの男性と、そのビルの屋上から自家用ジェットで世界中の世界遺産を巡りたいそうですが、みうなさん、その思いを実現するのは絶対無理なので「みうなワールド」の中にしまったほうがいいですよ(爆)
  • あーさ:浴衣姿で祭りや花火大会に。まいちん「今日の髪型は浴衣に似合ってる!」
  • まいちん:買い物デート。相手がまいちんのために選ぶ服を、合わないとわかっていても着るそうです。あーさ「網タイツでも?」(笑)に「可能な限りご要望にお応えします!」(爆)