里田まい写真集

今日ははてなのメンテ実施で、日中は日記を書くことも読むこともできませんでした。


さて、現在発売中の『日経エンタテインメント ! 2007年 03月号 [雑誌]』の161ページ左下「ネクストブレイク」で、「フットサル界の新庄剛志!」として里田まいさんがとりあげられています。記事中のまいちん顔写真のキャプションには「(里田まいは)3月下旬にワニブックスより写真集を発売予定」と書かれています。

確かに、ワニブックス新刊情報を見ると3月にハロプロ系と思われるDVD付2,940円の写真集の発売予定が記載されていますが、今回は意外なところから顔ぶれが判明しましたね。まいちんのソロ写真集は『里田まい写真集「里田まい」』以来3年半ぶり2冊目。


3年半前といえばちょうどテレ東「セクシー女塾」で結成された「ROMANS」絡みで斉藤瞳・アヤカ・里田まいと続けて初ソロ写真集が出た時期です。この3人の2ndソロ写真集は以前よりぜひ出してほしいと思っていましたが、特に自分の「お気に入り」でもあるまいちんの2ndソロ写真集を強く希望していました。まいちんの普段のおバカ(爆)で男っぽい言動からは想像しにくいナイスボディを、ぜひまた見てみたいと思っています。

先日卒業したあさみさんとみうなさんの分まで、まいちんファイト!