カントリー娘。初単独ライブ(仮更新中)

明日の分も書かないといけないので、取り急ぎ、順次仮更新します。

例によってネタバレ部分は「続きを読む」以降に。


自分が陣取ったのは、中央やや後方の仕切りの直後。もちろん「みうなポジ」の右側。整理番号500番台だと、既に前のほうは両端しか空いていなかったので、割り切ってある程度自由に動けそうな後方に進みました。

自分の位置からだと2階席も一部見えたので、不自然に空いている中央最前列に誰か来るかなと思っていたら、直前になって高橋愛さんと是永美記さんが到着しました。愛ちゃんは最初と最後で帽子を深く被っていましたが、途中では大きく手を振る場面も見られました。コレティの振る舞いはよく覚えてません(苦笑)



3人の理想のデート

  • みうな:ディズニーランドで、2人とも(ミッキー/ミニーの)耳をつけて色々と遊び回るとか。まいちんの「みうなと一緒にいるだけで『みうなワールド』に連れて行ってくれるんじゃないの」のツッコミに「一日中ずっと宇宙人の話をされても相手が困るでしょ?」
  • あーさ:プールで、泳いだり遊んだり露店の焼きそば等を食べたりしたい。あさみ「Tシャツで(泳ぎたい)」に観客「エー?」(笑)「じゃスクール水着で」と言い直すと今度は観客「オー!」(爆)そんな状況にまいちんは「『スクール水着』で喜ばれても」(爆)
  • まいちん:スポーツ観戦。サッカー関連で行くことはありますが、どうやら先の高校野球に嵌ってしまったようです。特にハンカチ王子の影響が強そう。みうな「ボーイッシュなデートだね」


アンコールでも感極まって、まいちんが涙ぐみ、あーさが涙で声が出なくなりました。そんな時に「落ち着かせるために深呼吸をしよう」と、みうながあーさと一緒にやった呼吸法は「ヒーヒーフー」。みうな、それはラマーズ法だよ(爆)まだあーさが涙ぐんでいるのに場内爆笑。まいちん「あーさには必要ないから!」