「SEASONZ」

今日は昼休みに本屋に行かなかったし、帰りも遅かったのでまだ実物は見てませんが(苦笑)、SEASONZ―Berryz工房写真集の発売が始まっています。どうも需給バランスがとれてないようで、品切れになるオンラインサイトもあるようですが。大体、ここまで先行カットの公開もなければ広告記事すらない「SEASONZ」。本当に売る気があるのかと小(略)


ただでさえBerryz工房に関する興味が薄い上に、前作のBerryz工房 1st写真集「Berryz工房」ベリヲタの中ですら評判がよくない程の出来具合だったので、「SEASONZ」がどんな内容になるのか、正直心配していました。

ネット上の情報を総合すると、今回はさすがに前作ほど醜い内容にはなっていないようですが、水着カットがないのは別にしても、急いで買うほどのものでもなさそうです。ご存じの通り、今月は紺野あさ美2nd写真集「なつふく」3冊購入が決まっているので、「SEASONZ」の購入予定時期は、やっぱり9月以降にしたいと思います。

ていうか、個人的には「SEASONZ」を1st写真集にすべきだったと思っています。前作はやっつけ仕事ぶりがひどすぎて、非ベリヲタの自分には今更手を出せません。