紺野あさ美@FLASH(2)

思ったより早く「なつふく」の新聞報道がなされたので日記の記述予定を変更(笑)


今朝、近くのコンビニで「FLASH」を買ってきました。コンコンは仲根かすみさん・佐藤寛子さんとともに「元気娘のエロスがいっぱい」と表紙見出しに載り、更にコンコンについては「驚異の成熟」とまで書かれています。ちなみに、この号には先日の女子フットサル公式戦の模様も載っていて、当然そちらにも「MVP」コンコンの姿があります。

さて、既に昨日のうちに画像を拾っていましたが、実際に印刷物として見てみると、いろいろな意味でコンコンらしい姿が2ページの中に展開されています。この中で、自分も含め(爆)多くの方の目を釘付けにしたのは、昨日付の日記に貼り付けた、左ページのピンクビキニ姿のカットでしょう。どうしても胸の谷間に目がいってしまいます(爆) 確かに、いわれてみれば「驚異の成熟」のような気がします(笑)


コンコンが掲載された写真集が出るたびに(関連カットがえがお通販等で発売される場合等も含む)、コンコンは普段のイメージとは大きくかけ離れたナイスバディぶりを、本人の意思とは関係なく「結果的に」見せつけ、多くのファンをドキドキさせてくれます。そして今回の「なつふく」関連でも、早速ピンクビキニ姿でやってくれました。

そのあたりについては、機会があれば別途書こうかと思いますが、個人的にも興味深いページを某巨大掲示板で見つけたので、ご参考まで。
http://www.nextftp.com/KonnoAsami/amor/konno_note2.html