今日のお買い物

今日はまず3週間ぶりにハロショ渋谷へ。来週以降忙しくなりそう(正直ハロコンに行けるかどうかも微妙)なので、今週のうちにある程度グッズ等を買っておこうと思いました。

今日買ったのはコンコンのカードケース(さすがにビジネス用の名刺入れには使いづらい)と、コンコン・梨華ちゃんみうな・小春ちゃん関連の写真。推しメンのごっちんが入っていないのに推しメンでない小春ちゃんがなぜか入っている罠(苦笑)


その後、神保町経由で秋葉原まで移動し、探していた以下のものを石丸電気で購入。

ある意味、こういうものを一番買いやすい街で買ったことになるな(爆)

秋葉原駅電気街口の前にもこのジャケ写みたいなメイド姿の女の子がいたし、こうしてみると秋葉原という街もずいぶんと変わったものです。


帰宅後、さっそく「ハッピー☆マテリアル」をヘビロテ。これまでの6バージョンの中で、今回の6月度バージョンが一番気に入っています。アニメ本編では6月の4回中2回しか流れませんでしたが(第2週はいきなり葬式シーンで始まったのでOPテーマなし。最終回は全員バージョン(来月発売))。

ちなみに、火曜日に買った「スッピンと涙。」は未開封のままですが(苦笑)