娘。握手会

モーニング娘。のシングル関連ではあの「LOVEマシーン」以来6年ぶりとなる握手会が、8/27に東名阪で行われることが明らかになりました。


東京地区の会場は横浜BLITZなので、武蔵小杉から実質1本で行ける自分は好都合。今回は3〜4人ずつ分かれて東名阪を1日かけて回るということで、自分は当然、コンコンが横浜に来る回を狙っていく予定です。

ということで、今朝早速セブンアンドワイ(上にある自分のバーチャル書店(笑))で色っぽい じれったい(初回限定盤)を予約しました。今回はもともと購入予定でしたが、6年ぶりの握手会(=当時のメンバーは全員娘。でない)ということで、フラゲ日の昼休みに確保できるかが難しそうなので、取り急ぎ確保。

同じようなことを考えている方々が多いようで、セブンアンドワイもアマゾンも「色っぽい じれったい」が初回盤・通常盤ともあっという間に上位に進出。セブンアンドワイでは既に予約受付終了となってしまいました。


「色っぽい じれったい」はもともと20日発売予定でしたが、その週はサザンオールスターズ等強敵揃いのため27日に延期。でもそこにはSMAPという強敵が控えています。今回の握手会効果がどこまで出るかも要注目。


そして、絶対にコンコンとの初握手を実現したいと思っています。
(注:現メンバーで握手経験があるのは、よっすぃ〜と小春ちゃんの2人だけ)