紺野あさ美18歳聖誕祭チケ(娘。@武道館・7日昼)

中野からの帰還時、ポストに不在配達通知が入っていたので、夜間に再配達していただきました。今回はヤフオク等を警戒してか、公演7日前とぎりぎりでの到着でしたが、やっとコンコン聖誕祭(どうせ夜公演は梨華ちゃん卒業式で完結するだろうから)のチケが手元に届きました。

今回のチケは「アリーナAブロック」。一瞬相当な良席かと思いましたが、よくよく調べてみると、通常のステージパターンでは一応最前ブロックではあるものの左端に位置し、あまりありがたみのない席が来てしまいました。まあ、今回のステージパターンがどうなるかが不明なので何ともいえないところもありますが。

折角のアリーナ席なので、できるだけ近場でコンコンの誕生日を祝いたいものです。