エルダチケ(中野)到着

今朝は郵便配達のインターホンで起こされました(爆)

郵便物の内容は、1/6の冬ハロエルダークラブ中野サンプラザ3公演分のFCチケ。1公演くらいは既に入手したワンダフルハーツ(1/3朝:1階9列)より前の席が来ることを期待していましたが、残念ながら昼の1階10列が最前。てか、FCチケなのに朝公演は2階席って(苦笑)しかも自分の後ろに3列しかない席じゃプレイガイド売りのチケと大差ないよ orz

これで、中野で紺野あさ美さんや石川梨華さんらを間近で観られるチャンスが実質昼のみになってしまいました。残る梨華ちゃん聖誕祭の1/19大阪厚生年金会館公演は、せっかく久々に遠征するのだからぜひ良席が来てほしいと思いました。