冬ハロ(横アリ)チケ到着・その1

昨日と今日の2日連続で、会社に出社している間に冬ハロ横浜アリーナのチケと思われる配達記録郵便の不在通知が入っていたので、今夜まとめて再配達していただきました。なお、管轄の日本郵便の支店が24時間対応でない(平日土曜12時間・日祝6時間)ので、今日は定時で仕事を切り上げて再配達で対応しました(苦笑)


今日受け取ったチケは26日公演と27日昼公演の2つで、27日夜公演のチケは明日以降到着の見込み。自分のチケは以下の通りでした。

  • 26日(ファミリー席):アリーナA4列中央
  • 27日昼(一般席):アリーナA15列中央(通路席


横アリの冬ハロは例年、花道目当てのヲタが集中するファミリー席の割合が異常に高いですが、昨年の冬ハロ@横アリでスタンド席からヲタが転落する事故が起きたせいで、今年はファミリー席の大半がスタンド席に割り当てられました。従って、自分も26日はスタンドインを覚悟していましたが、来た席はなんと数少ないアリーナ席、それもステージ正面のAブロックのど真ん中。昨年までと同様のステージ構成なら十分満足できる席ですが、さて今年はどうなることやら?

一方、一般席となる27日昼も26日と同じアリーナAブロック。昨年まではアリーナ席の大半(特にAブロックは全部)がファミリー席だったので、アリーナ席で立って見られるのも貴重。センター席やスタンド席とは違った楽しみ方ができそうです。

さて、残った27日夜公演(一般席)ではどんな席が来るのでしょうか?