「50W」やっと鑑賞

最近この日記の更新頻度が落ちっぱなし&日記の中身がなくなってきてる(苦笑)


一昨日の日記で「『50W』を開封して中身をみるのはいつになるだろう」と書いたら、結局今日になってしまいました(苦笑)

一昨日から昨日にかけて徹夜作業が入ったため、帰宅は昨日の午前中。そこから断続的に寝落ちを繰り返しているうちに夜遅く(爆)結局「50W」は未開封のまま2日も鞄の中に放置。そんな状況になるならフラゲせずに今日買っても変わらない罠(笑)


「50W」を一通り鑑賞すると、中身は確かに予想通りのコスプレ写真集でした。いろんな衣装を身にまとったのの&あいぼんがページをめくる毎に容赦なく襲いかかる(笑)これだけ色々な衣装を着こなしても、のの&あいぼんが持つ個性が強く主張されているし、写真集のつくりも意外としっかりしていて、結構マジな作品に仕上がっていると思います。

娘。時代の前作「辻加護」と比べると、確かに年相応の大人っぽい姿も結構増えてはいますが、着る人によっては「エロ」を感じてしまいそうなチャイナ服等をのの&あいぼんが着ても「エロ」の域には到底達しないと思います(爆)さすがにのの&あいぼんにそういう路線を求める人はあまりいないと思いますので、「50W」の路線は今ののの&あいぼんには正解かと。