来月のハロプロデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
来月のハロプロデジタルブックスには、辻希美さんと加護亜依さんの二人が同時に登場するそうです。もちろん、二人同時登場というのは来月が初となります。

よく考えたら、ののもあいぼんもコンコンと同学年で、コンコンは既に3月に単独でハロプロデジタルブックスに登場しているので、できればののもあいぼんも単独で出てほしかったという思いはありますが、どこまでいってもののとあいぼんは二人一組という感じですね。

二人は娘。時代に「辻加護」、W(ダブルユー)として「50W」というペア写真集を出しています。またそれぞれ「のの」「Kago Ai」というソロ写真集も出しています。自分は来月もハロプロデジタルブックスに加入する予定はないですが(苦笑)どんなカットが出てくるのかは注目してみたいです。